fc2ブログ

2012/02/09 Thu  07:55
513 きりっ

 またまた…シルフィ様にイラストいただきました~

うめかきりっ

 なんかかっこいいですね~。描いてもらってる時に途中経過見せてもらった時、「かっこいい!!」って思わず言っちゃいましたよ。自分一人しかいない部屋で夜中に



 正装の方、描いて頂きましたので地味にめんどかったみたいです^^;。そういえば、この子は元々倉庫キャラとして作ったのですが、ガチャンで出て余ってたこの服着させていましたら「倉庫キャラなのに無駄に強そう!!」って、シルフィ様に言われたの思い出しましたw。



 いつもいつも素敵なイラストありがとうございます(´ω`)。たまにはこの子も使ってあげたくなりました♪。





 昨晩は、シルフィ様に手伝っていただいたり、野良でお邪魔したりして、

WS000954.jpg

 これですべての職が出来るようになりました(´ω`)。あとはレベル上げつつちまちまいろいろと20まで職上げしていきたいですね~。



スポンサーサイト



テーマ : ファンタシースターユニバース   ジャンル : オンラインゲーム

512 忘れんぼ ≪    HOME    ≫ 514 おそろい

Comment

☆ 

掲載ありがとう~

かっこいいの描きたいと思って描いたので、
そう感じてもらえて嬉しいです(´ω`)

また描かせてくださいね

☆ 

 →シルフィ様
 こちらこそありがとうですよ~(´ω`)。
 
 中身うちなのに、こんなにかっこ良くっていいのかなって感じです(´ω`)。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ うんめいかんりにん。
運命管理人こと梅華を描いてみました。 ゲーム内のショートカットを言いそうな感じの 雰囲気にしてみました(´ω`) 久々にカッコイイ系描いてみましたけど、 まだまだ練習必要ですね。

512 忘れんぼ ≪        ≫ 514 おそろい

ぷろふ

つよいこ

Author:つよいこ
 あの(?)つよいこのブログです。

 みたいに毎日更新とか無理
(´ω`)ですが、気が向いたら見てくれると嬉しいな。

きゃらしょうかい~



 ◎ つよいこ系


つよいこ:180レベル:AT

つよいこ誕生日2011モバマスカードブログ用
 1stキャラです。なんだかんだでこのこで遊ぶことが多いですね~。メイン職はATサブ職はMF、あとはWTが少しカスタムしてあるくらいでしょうか。メインですが一番脳内設定とか考えてない子だったりします。素のままw?。
 
 めかつよいこ: :

めかつよいこ
 旧ゆるねばで記事用(といいますか生け贄用?)で作ったおんぼろメカ。今は無き5年の科学の付録ロボという設定。最近は全然使っていないので、もうレベルとか職とか忘れちゃったw。


 ◎ 広島姉妹


 広島鯉子:180レベル:φ

鯉子プロフアイコン
 2番目に作られた2ndキャラ。なのも過去の話、他の子達に追い越され気付いたら(AEXP的に)5thキャラまで下がってしまった不遇の子。最近カスタム進めまして4thまで復帰。うちのキャラの中では一番のスタイルを誇ります(年齢も一番上ですが…)。


 広島愛鯉:180レベル:WT

愛鯉私服ぷろふ
 鯉子の歳の離れた妹。フレの間で贔屓の野球チームキャラ作ろうってなったときに作成しました。この中で一番の真面目な子で且つ最年少。お姉さんに似ないように育ってね。ついにカンストレベル行きました。カスタム頑張らなきゃ。


◎ 謎の人たち


 罪喰人:180レベル:FM

花子ルナプロアイコン  通称花子(仮)。根暗・怠惰・KY。存在から考えてることまで謎。一応うちの3rdキャラです。

 運命管理人:140レベル:

梅華
 んりにんなので梅華。この人も謎。花子(仮)と何か関わり合いがあるようですが…。うちで一番の高身長の子です。


 ◎ ねこねこ


 縁側のネコ:180レベル:AF

ネッコポップスコアアイコン
 オウトリにお邪魔していましたらいつの間にか2ndキャラにw。喋り方に幼さがまだ残るおてんば子猫。キャラクリ時にもっと猫みたいな瞳があったらよかったんですけどね~。そんなの好んで使う人はいないでしょうけど^^;

 空き地に佇むネコ:180レベル:AT

空き地に佇むネコ
 おっとりお姉さんネコ。癒し包んでくれます。一番最近カンストになったばかりなのに、鯉子を抜いて4thの座に。ですが最近鯉子の追い上げで再び5thに。ようやく全職20レベルになったので少しっつ育てていきたいです。

 使用しています画像はシルフィ様やた~姉に頂いたものを使っています。感謝感謝♪