--/--/-- --  --:--


2010/09/30 Thu  08:51
68 やっふぅ~~☆

 昨日珍しく、

psu20100930_034631_061-001.jpg

 村さんが寝落ちてました。みんながその周りに集まっていまして、さながらモニュメントのようでした。

WS001531.jpg
WS001532.jpg

 これさ…

WS001533.jpg

 という懸念もありましたが…

WS001534.jpg

 だって、

WS001535-001.jpg

WS001536-002.jpg

 了承も出たしね





 インして、支天閣に行きました。

psu20100930_005413_000-002.jpg

psu20100930_005436_002-003.jpg

psu20100930_005607_006-004.jpg

 昨日も土下座くんは人気沸騰でしたね。



 シルフィ様とた~姉と3人でη行きました

psu20100930_012544_020-005.jpg

 PCに乗り換えてから初めて見てしまいました…。ん~

 そんなこんなでまったりお話しです。

WS001526.jpg
WS001527.jpg
WS001528.jpg

 た~姉がまるで駄々こねられたお母さんのように困っていましたね。いあまぁ実際そんな気分だったのかもしれないけど…。

 カンストも近かったですし、花子(仮)ソロでもサンクス回れるようになりたくなってきました。まぁ頑張ればいけますけど、少しでも楽したいですしね…。

WS001529.jpg
WS001530.jpg

 あとはチュートリアルすれば、お供2人連れてけるようになりますね!!



 と、言うわけで

psu20100930_015132_041-006.jpg

 ハゲに連れて行ってもらいました

psu20100930_015206_043-007.jpg

 全然マップも仕掛けも解りません(正確には覚えていない)でしたが、2人にお任せしながら進みまして、

psu20100930_020304_046-008.jpg

 カードげっちゅ



 た~姉が落ちまして、つばきんをお誘いして3人で行きました。

psu20100930_022019_049-009.jpg

 つばきん

psu20100930_025054_054-010.jpg

 猫アレルギーらしいんです。大変だ…。

psu20100930_025205_056-011.jpg

 またネコっぽいって言われたよ!?。これで何人目でしょう…。

psu20100930_025223_058-012.jpg

 えっw。うちでもアレルギーになっちゃうの!?



 シルフィ様と2人になりまして、

psu20100930_035155_073-013.jpg

psu20100930_040316_074-014.jpg

 とうとうカンストまであと1レベル!!!



 メンテの日ですので、ここまで来ましたらカンストまで少し頑張っちゃいましょうか



 外に出ましたら、あいるさんがレアミご馳走してくれるって仰りました。

psu20100930_042002_075-015.jpg

 わあい、助かります~^^

psu20100930_043249_076-016.jpg

 ご馳走様でした



 カンストロードに付き合ってもらいました。

psu20100930_044121_078-017.jpg

 先立ちまして、

psu20100930_045258_080-018.jpg

 MFが20になりました。これで、基本職以外20になった…。

 ぐるぐる…

psu20100930_054310_090-019.jpg

 回りまして、

psu20100930_055026_091-020.jpg

 いつの間にか村さんがいなくなってたりwしながらも頑張って、

psu20100930_060139_092-021.jpg

 ようやく180レベルになりました~~

WS001537.jpg

 花子(仮)作ったの氷侵食の時ですから、1年以上かかってようやくカンストです。

psu20100930_060457_094-022.jpg

 遅い時間までお付き合いありがとうございました^^

 目標も達しちゃったし、これから何を目標にしていきましょう…。

psu20100930_060629_096-023.jpg

 えっw





 いつもの落書きをシルフィ様にお願いしようとしましたら、

 し「いま描いてる~

 わあい

花子180

 ちょっとした落書きお願いしたのに色まで塗ってもらっちゃいました!!。一緒に遅くまで付き合ってもらった上に、イラストまで…。うちにしては珍しく周回頑張った甲斐ありました!!。ホントにありがとうです~~~^^


テーマ : ファンタシースターユニバース   ジャンル : オンラインゲーム

       ≫ 2010年10月

ぷろふ

つよいこ

Author:つよいこ
 あの(?)つよいこのブログです。

 みたいに毎日更新とか無理
(´ω`)ですが、気が向いたら見てくれると嬉しいな。

きゃらしょうかい~



 ◎ つよいこ系


つよいこ:180レベル:AT

つよいこ誕生日2011モバマスカードブログ用
 1stキャラです。なんだかんだでこのこで遊ぶことが多いですね~。メイン職はATサブ職はMF、あとはWTが少しカスタムしてあるくらいでしょうか。メインですが一番脳内設定とか考えてない子だったりします。素のままw?。
 
 めかつよいこ: :

めかつよいこ
 旧ゆるねばで記事用(といいますか生け贄用?)で作ったおんぼろメカ。今は無き5年の科学の付録ロボという設定。最近は全然使っていないので、もうレベルとか職とか忘れちゃったw。


 ◎ 広島姉妹


 広島鯉子:180レベル:φ

鯉子プロフアイコン
 2番目に作られた2ndキャラ。なのも過去の話、他の子達に追い越され気付いたら(AEXP的に)5thキャラまで下がってしまった不遇の子。最近カスタム進めまして4thまで復帰。うちのキャラの中では一番のスタイルを誇ります(年齢も一番上ですが…)。


 広島愛鯉:180レベル:WT

愛鯉私服ぷろふ
 鯉子の歳の離れた妹。フレの間で贔屓の野球チームキャラ作ろうってなったときに作成しました。この中で一番の真面目な子で且つ最年少。お姉さんに似ないように育ってね。ついにカンストレベル行きました。カスタム頑張らなきゃ。


◎ 謎の人たち


 罪喰人:180レベル:FM

花子ルナプロアイコン  通称花子(仮)。根暗・怠惰・KY。存在から考えてることまで謎。一応うちの3rdキャラです。

 運命管理人:140レベル:

梅華
 んりにんなので梅華。この人も謎。花子(仮)と何か関わり合いがあるようですが…。うちで一番の高身長の子です。


 ◎ ねこねこ


 縁側のネコ:180レベル:AF

ネッコポップスコアアイコン
 オウトリにお邪魔していましたらいつの間にか2ndキャラにw。喋り方に幼さがまだ残るおてんば子猫。キャラクリ時にもっと猫みたいな瞳があったらよかったんですけどね~。そんなの好んで使う人はいないでしょうけど^^;

 空き地に佇むネコ:180レベル:AT

空き地に佇むネコ
 おっとりお姉さんネコ。癒し包んでくれます。一番最近カンストになったばかりなのに、鯉子を抜いて4thの座に。ですが最近鯉子の追い上げで再び5thに。ようやく全職20レベルになったので少しっつ育てていきたいです。

 使用しています画像はシルフィ様やた~姉に頂いたものを使っています。感謝感謝♪

