--/--/-- --  --:--


2011/07/22 Fri  00:05
いただいたイラストまとめてみました♥ その2

 その1がたくさんになっちゃったので、その2です(´ω`)。





 ちょ~っといろいろありまして、別アカの方でプレイしていた時期がありました。その別アカでもブログ書いていまして、そちらでもいろいろイラストいただいていたんです。今は2つのブログ進行させるのも面倒になってしまいましたので、2アカ合わせてゆるねばファミリーとして、2ブログ統合していますが、もう一つの方でも頂きましたイラストも合わせてここで紹介しちゃいます。ブログタイトルが赤いのがゆるねばより、緑のがネコ往くよりです。



 イベントもこれにて終了~11.04.14 シルフィ様
 
ねこ近影

 そのネッコブログの近影用に描いて頂きました♪。まだこの頃はネッコのキャラつかめていなかったと思いますが、「にゃふ~」っていうのがなんかよかったですw。その後のネッコフレとの挨拶に使うようになっちゃいましたw。



 うれしい話・怖い話11.04.24 シルフィ様

ねこカグラ

 この2枚でネッコ=緑カグラのイメージが固まったような気がします。ネッコ=笑顔っていうのも固まったイラストでもありますね♪。素敵な笑顔ありがとうです(´ω`)。



 リベンジ…にゃうううう11.05.15

あきねこ練習1

 ネッコ垢の2ndであるアキネコ育て始めた頃に描いていただいた練習イラストですね~。ほんわかネコさんのイメージが出ています(´ω`)。あまりキャスト(っていいますか、ロボットが)好きではありませんので、最近使っていませんが、たまには使ってあげないと、ですね~w。



 やっと念願の…(つд;*)11.05.15 シルフィ様

 新しい服を手に入れまして、

ねこボルボワ

 バストアップ

みるくねこ

 デフォルメのを描いて頂きました(´ω`)。PSUのえっちな服の中ではなにげにこれが一番好きなんですよねえ。ですのでイラスト描いて頂きまして超愛用していました(´ω`)。



 400回記念…という訳ではありませんがイラスト頂いちゃった♪11.06.04 シルフィ様

つよいこ漫画絵修正2

 漫画原稿風イラストですね。どういうシチュなのかが気になりますが、このまえのページもあるわけではなく、また次号の続きもあるわけではありませんw。

 トーン絵も新鮮でいいですね(´ω`)。そしてこの凄いうれしそうな笑みも大好物です(´ω`)。



 405 うっかりしていました(´・ω・`)11.06.24 わんこさん

20110604021335ed0s.jpg

 夏らしい、そしてわんこさんらしい、水着イラストです。照れてる表情が可愛いですね(´ω`)。

 一つ問題がありまして、よく見ると耳がひゅま子さん!!。うっかり耳長くするの忘れたったらしいですw。心眼でにゅま子としてみてください。



 もらっちゃった11.06.26 シルフィ様

ねこ水着

 よくシル●ィ様にはミルクネコと呼ばれるネッコですが、水着イラストですとホントすごい事になっていますね…。同じニュマ子なのにつよいこは…。

 ここらへんからだんだんネッコが笑顔キャラになってきていますね~(´ω`)。イメージがが確立されてきたのでしょうか。



 413 うめのはな11.07.12 た~姉 

梅華さん

 お誕生日プレゼントに描いて頂きました(´ω`)。キリリとした表情の梅華ですね~。ゲーム内で衣装を頂いた上に、こんな素敵な梅華イラストまでいただきまして、ホントにありがとうですよ~(´ω`)。と~っても嬉しいです♪。



 414 イベ始まった~11.07.22 シルフィ様

つよいこびっくり

 急に驚いた顔が描きたくなったんだそうですw。まさにびっくり!!って顔なのですが、なんで上半身裸なのかは聞かないでおきますね(´ω`)。



 416 傘欲しい~11.07.28 シルフィ様

つよいこ水着アナログ絵

 出かけた先で少し時間が空いたから、と言うことで手書きで描いていただいたつよいこ絵です。いあ、ちゃんとシルフィ様の絵なんですけどそれでもやっぱり少しいつもと違う風味がとっても新鮮ですね~♪。また暇があったら描いてくださいね♪。



 421 ふたこと更新11.08.02 シルフィ様 

つよいこ鯉浮き輪

 またまた手書きイラストです(´ω`)。夏真っ盛りでしたので水着なのはわかりますが、なんで浮き輪持ってしかもさかななんでしょうねw。まぁ、実際うち泳げませんけどね…。



 杖と制服とレベルアップ11.08.02 シルフィ様

ねこスク水

 で、ネッコの方も描いて頂きました(´ω`)。こっちはこんな服着てて胸が偉そうですね。いあまあ、かわいいイラストですよ~w。



 新しいの行ってみました~11.08.07 シルフィ様

ネコにかっ

 少しコギャルっぽい笑みのネッコです。この頃はコギャルっぽいイメージがある、って言われてたんですよね~。けどちょっと大人びてる風な笑顔が可愛いですね(´ω`)



 429 アイコンいたじゃいちゃいました11.09.03 シルフィ様

エルソ風つよいこアニメ

 GIFアニメのつよいこアイコンです~。この頃、シルフィ様こういうの作っていまして、うちのも作って頂いちゃいました(´ω`)。うんうん可愛いです



 429 久々の更新、けどゲームのお話なしw11.09.17 シルフィ様

つよいこ0917

 この頃はゲームもブログもあまりやる気なくなっていまして、見かねたシルフィ様が更新用にイラストを描いてくださいまして、なんとか週1~2で更新してた、って頃ですね。こんなうちなのに、かわいいイラスト描いてくださいましてホントありがとうです。



 430 統合しました11.09.21 シルフィ様

 この回より、ネッコブログの方休止しまして、ネッコファミリーもゆるねばファミリーに統合しました。

アキネコ0919

 でさっそくゆるねばにアキネコイラスト頂きました~(´ω`)。おっとりお姉さんキャライメージしていますが、まさにイメージ通りなおっとり可愛いイラストですね~。おっとりキャラの割にはカンストになるまでのスピードが全然佇んでいるスピードじゃないww」って言われたのもいい思い出ですw。




テーマ : ファンタシースターユニバース   ジャンル : オンラインゲーム

2010/07/23 Fri  00:00
いただいたイラストまとめてみました♥ その1

 ブログに掲載したイラストをまとめてみました。今(10/7)はまだいただきものばかりですが、いつの日にか自分のものせれる勇気が出たら…とも思います。

 旧ゆるねばでのいただきものはこちら 
 三重奏のイラストは纏めていませんのでこの中からどうぞ。





 トップ絵 シルフィ様

つよいこジャケット公開版

 ブログ始めるに当たって、シルフィ様には大変お世話になりました。テンプレ探してもらったり、トップ絵作ってもらったり。新ゆるねばがあるのもシルフィ様のおかげと言っても過言ではないです。これからもよろしくお願いします♪。



 9 ひとことだけ10.8.1 シルフィ様
 
7月広島戦

 早速やられてしまいましたねw。マエケンが7失点KOされた時のイラストですね…。ですが、今年のマエケンはすごかったです^^。お姉さん惚れ直しちゃった。



 18 なんかいっぱいね~10.8.10 シルフィ様

つよいこけーき

 た~姉のドーナツに対してケーキを描いていただきました。かわいいイラストで好きなんですが、こんなぽっペにクリームつけて手づかみでは食べません!!



 36 今をときめくGBR10.8.29 シルフィ様

メロンパンに遠し洗濯板が如し

 毎年胸スカスカしてる絵描かれてる気がしますw。別に胸最低設定じゃないのにね~。まぁ、イジラれるのはやぶさかではないですので…っていうかもっといじってもおっけ~ですよ!!



 46 イラスト頂きましたぁ~♪だったり行かないようなところ行ったり10.9.8 シルフィ様

つよいこカレン服

 シルフィ様にカレン服おねだりして描いてもらっちゃいました。やっぱり、中の人が似合いませんので、ピンク服いっぱいつよいこに着させたいです。



 66 おやすみなのに雨とか出かける気ならないよね~?10.9.28 シルフィ様

PSUつよいこ笑顔

 そこかしこでしょんぼりしてるのを見かねてシルフィ様が描いてくださいました素敵な笑顔ですね。こうして笑ってられるよう、頑張って足掻いていきたいです。



 68 やっふ~~☆10.9.30 シルフィ様

花子180

 花子(仮)カンスト記念絵です。1年以上もかけてようやくカンストしましたので、ホントに嬉しかったです。イラストも落書き描いてとはお願いしましたが、ちゃんと色まで塗って描いてもらって嬉しかったです



 77 ブルマ生活最終日 ひっそりとグランドフィナーレ10.10.8 シルフィ様

つよいこブルマ調整

つよいこピンクブルマ調整

 1週間ブルマで過ごしたご褒美に描いていただきました。色も2バージョン用意していただき、恥ずかしかったけど着てた甲斐ありました


 
 97 イベ終2日前。APとかAMPとか欲しいんだけどねぇ10.10.27

くれよんつよいこ

 いつものようにお話していましたらいきなり描いていただいたものです♪。
 クレヨン風味でなんか子供の頃を思い出しますね。わたし自身は絵はあまり描いた記憶ないのですが(子供の頃から今に至って)。可愛らしいイラストありがとうございます



108 どちらがメインなんでしょう~10.11.8 シルフィ様

寝落ちつよいこ2

 チャットしてたら寝落ちてしまいまして、起きたあとに描いてもらったものです。その時の自分はまさにこんな感じでしたw。とはいえ、こんなTシャツは持ってないですよ!!。
 
 
 
 136 いただきましたぁ♪10.11.17 シルフィ様

花子モノクロ

pict-色紙みたいなの

 花子(仮)イラストです。とっても美人さんですね。2枚目の方は色紙っぽいものverです。これも色紙っぽい雰囲気が出ていまして、おもしろいといいますか好きですね~。日付が来年になってるのは気のせいで!!。



 144 うめかいただきましたぁ10.11.21シルフィ様

梅華11

 うちが梅華育成頑張ってるのを見て描きたくなったんだそうです♪。わたしとしましては、こんなメイン枠まで育成するか解らないような新キャラ描いていただけるとは思ってもいませんでしたので、サプライズ的に嬉しかったです~

 しかも、めちゃめちゃかっこ良く描いていただいちゃいました。見下してる感が最高です♪。
 
 ちょっと、頑張って梅華育成したくなっちゃいました。それくらい嬉しかったです。



 170 さぷらいず 10.12.5シルフィ様

だめねこつよいこ

 前触れもなくいきなり描いていただきました。ねこすぷれつよいこですね。よくシルフィ様にはダメネコ言われるうちですが、このダメネコはホント可愛いですね♥。いつもありがとうございますです(´ω`)。



 174 職P美味しくないし、メインPA上げでいいよね 10.12.6シルフィ様

こいこ

 筆風味で鯉子描いていただきました。和風キャラの鯉子にぴったりあった画風だと思います。キャライメージも美人さんかつ少し見下してる感出ていまして、ぴったりです。うちもこの鯉子はお気に入りですよ~♪。



 178 みんなでいそいそと10.12.9 シルフィ様

あいりあう~

 鯉子に続いて同じ画風で愛鯉も描いていただきました。自分の中では鯉子と違いましてかなり素直な子と言う感じでキャラメイクしたのですが、イメージ通りなイラストになっています。うちはすごい気に入りました



 180 ちょっとだけ頑張ってみちゃったりそうでもなかったり10.12.10 シルフィ様

愛鯉プロフ用2

 さらに同じ画風で愛鯉色付きで描いていただきました~。シルフィ様の中で愛鯉は相当かわいいらしく、作ったばかりだというのに鯉子以上に描いてもらってる気がしますw



 185 そろそろ出てもいいと思うのよね10.12.12 シルフィ様

つよいこねっむぅ2

 お色気つよいこです。この絵描いていただくときに「寝る時の格好はどんなのがいいの?」って聞かれましたので、ついネグリジェって答えちゃったんです。そうしましたら、こんなかわいいイラスト描いていただいちゃいました

 別にリアルではネグリジェなんて着てませんよw。ですがつよいこなら背伸びしてる風で着てそうな感じがしますw。



 201 すべてを♥まみれにしてみたい10.12.20 つばきん

森ガール

 なにげにシルフィ様以外のイラスト載せるのは初めてですね。

 つばきんがTwitterの診断メーカーでうさ耳うさ尻尾の森ガール風つよいこを描けと指令されましたので描いてくれたんです♪。ちょっと大人びててすましているのが可愛いですね

 ふと思ったのですが、これって200回記念のお祝いだったのかな?。



 240 チャットいろいろ大変よねw11.01.10 シルフィ様

つよいこドレスラフ

 シルフィ様が新しいお絵かきソフトの体験版を導入したので描いてくれました。散々な目にあってテンション低く帰宅したのですが、まさかのサプライズイラストに一気に癒えました。我ながら現金だなぁとは思いつつも、やっぱり人に何かしてもらうって嬉しいもんね。ホントシルフィ様ありがとうございました



 310 鯉子いただきました♪11.02.23 シルフィ様

鯉子制服

 お仕事から帰ってきましたら「もらって~」とサプライズでプレゼントされました♪。うちもイラストいただけるなんて思ってもませんのですっごい嬉しかったです。シルフィ様、いつでもサプライズお待ちしてるからね~w。
 このころは鯉子にランディール制服着させてたのですが、うちの中で大まかに考えている設定では25歳なんですよねw。ギリギリどころか1塁ベース5m手前アウト、それくらいな気がします。



 314 水着生活1日目:とりあえず報酬後の準備とか11.02.25 シルフィ様

スク水1日目

 てっきりメッセでの手書きで送られてくると思ってましたので、SAIで描かれたのが送られてきましていい意味で驚きました

 バナナ浮輪抱えてかわいいですね。とはいえ、シルフィ様の中ではつよいこ=浮輪のイメージが有るんでしょうかw。



 315 水着生活2日目:みんなにみられちゃった11.02.26 シルフィ様

つよいこスク水2

 いい笑顔の2日目絵です。いつでもこういう笑顔を見せられればいいんだけどね~。なかなかうまくはいかないものです。



 317 水着生活4日目:どんと11.02.28 シルフィ様

つよいこすくみず4

 美味しそうにアイス頬張るつよいこの絵です。およいで体が冷えているのにアイス食べて、この後お腹冷やしちゃう…そんな図が想像できますね!!。実際はそんな事したことないですよ!?。



 320 水着生活最終日:GBRも最終日だね~11.03.03 シルフィ様

つよいこスク水週間ラスト2

つよいこスク水週間ラストCV2

 1週間恥晒したご褒美に今回も描いていただきました。今回も頑張った甲斐ありました。
 
 日焼けなんか気にしないで学校のプール解放で遊んだ記憶が蘇る、そんなイラストだと想います。

 忙しいというのにサプライズで描いていただき、ホントに嬉しかったです。シルフィ様、いつもいつもありがとうございます



 330 3万HITありがとうなのです♪11.03.10 シルフィ様

つよいこおじぎ

 3万HITありがとう記事におじぎしてる手書きらくがきお願いいたしましたら、わざわざSAIで描いていただきました。この時シルフィ様忙しかったのに、落書き絵でもお願いするの恐縮だったのに、ホント嬉しかったです。いつもいつもうちなんかの為にありがとうございます~(´ω`)。



 341 青と赤と11.03.18 シルフィ様

つよいこ二周年

 うちとシルフィ様が出会って2周年の記念日のお祝いに描いていただきました♪。

 去年、うちは服頂いちゃいましたので、今年はうちが用意しよう!!と意気込んでいましたらこんな素敵なイラストを描いていただいちゃって…。このころすごい元気なかったのですごい嬉しかったです。元気出たっていうか。ホントにありがとうございました♪。




 348 ネコいただきました♪11.03.24 シルフィ様

つよねこ3背景白

 SDネコつよいこです。アニメっぽい感じで描いてくださったらしいのですが、普段のシルフィ様のイラストとだいぶ雰囲気が変わりますね~。もちろん、普段のシルフィ様イラストのファンですし、これももちろんお気に入りです。ちょっと(?)生意気そうなのが可愛いですよね~。こういうのもまた描いてくださいね~(´ω`)。



 351 妹いただきました♪11.03.25 シルフィ様

水墨画愛鯉2

 水墨画風愛鯉です。書きながら過程が少しっつ送られてくるのも楽しみですが、こういうサプライズイラストも嬉しかったりします。シルフィ様愛鯉がお気に入りのようですのでこれからどんどん描いてくださいね♪。



 352 姉いただきました♪11.03.26 シルフィ様

鯉子みずぎ

 2日連続のサプライズイラストです(´ω`)。鉛筆風鯉子です~。このイラストの目と口が自分の中の鯉子のイメージとぴったりでお気に入りだったりします(´ω`)。こんな不敵そうな顔してるのに声はこれで充分かな…」「ふにゃとかだったりしますけどw。



 354 いない人が的だったりしてw11.03.27 シルフィ様

せくしーつよいこ

 シルフィ様のお題シリーズ絵です。初めはもうちょっとこう違うリクエストでしたが、ここらへんで落ち着きました。もっとも、うちが考えていたのはもうちょっとソフトな感じでしたけどねw。



 357 あれぇ…w11.03.29 シルフィ様

つよいこ応援

 お題シリーズです。フレが元気なかったり、自分も元気なかったりで。元気出るイラストリクエストしました。うん、笑顔素敵ですね。みててほっこりしました(´ω`)。いつもいつも素敵なイラストありがとうございます



 365 花子(仮)11.04.07 シルフィ様

花子(仮)だる

 シルフィ様がキャラクター紹介用にと描いてくれたイラスト第1弾です。だる~。うん、花子(仮)ですねw。



 366 もうすぐ…11.04.08 シルフィ様

開幕直前!

 悟りきった鯉子とまだ期待感いっぱいの愛鯉の対比がいいですね~。うちの今と昔みたいで…。



 367 素直な子11.04.09 シルフィ様

愛鯉制服

 紹介用第2弾です。このころ、別なことをしていましたので、更新が滞り気味だったのですが、シルフィ様がこうしてネタを提供してくれてまして、なんとか体裁を整えていたっていう…。ホント、こうして描いてくれるだけでなく色々お世話かけちゃってますね^^;。ありがとうですよ~^^



 368 記念絵いただきました11.04.11 シルフィ様

花子ノワールロゴ有り

 30000HIT記念イラストです。ホントは10000HIT記念になるはずだったのはここだけの内緒w

 ホントに…気合の入ったイラストで…。嬉しすぎて上手くお礼が言えないほどでした。こんなうちなんかの為にねw。ホントにありがとうございました。とっても嬉しかったです。



 371 今季(ようやく)初勝利♪11.04.15 シルフィ様

愛鯉初勝利

 3戦目でようやく初勝利になったのです。その記念に喜ぶ愛鯉描いていただきました♪。しかしこの後6連勝するとは夢にも思わなかったですw。



 373 昨日は11.04.17 シルフィ様

うさこ0416

 シルフィ様がぴすゆに用に描いたものをこちらでも使わさせてもらいました。で、



 374 昨日も11.04.18 シルフィ様

うさこ0417

 次の日も描いていただきました。このシリーズ、結構好きですので続けて欲しいですね~。うちはイラスト描けませんので強制は出来ませんが…。



 376 きわどい罰ゲーム11.04.21 シルフィ様

つよいこバツゲーム

 2勝1分けで広島が勝ち越しましたのに罰ゲームイラストです。勝っても負けても罰ゲームなんですね…。初めはもっと胸が薄かったのですが、懇願してここまで増やしてもらいました。

 恥ずかしがってる表情とか好きですので、けっこうお気に入りだったりしますw。シルフィ様ありがとうございました。



 377 今度は健全…?11.04.22 シルフィ様

園児つよいこ

 園児服なつよいこを描いていただきました。ご機嫌そうでかわいいです



 378 止まりましたが11.04.23 シルフィ様

広島姉妹0423

 連勝が6で止まった日に描いていただきました。うん、こんなに連勝するとは思いませんでしたし、まさにこの鯉子な心境でしたねw。



 379 愛鯉バージョン11.04.24 シルフィ様

愛鯉園児

 今度は愛鯉の園児描いていただきました。何気にシルフィ様、このシリーズお気に入りのようですね♪。もちろんうちも気に入ってますけど(´ω`)。



 380 真打…?登場11.04.26 シルフィ様

めかつよいこ2

 とうとう…念願(?)のめかつよいこを描いていただきました。全然使っているわけではありませんが、やっぱり嬉しかったですね。倉庫キャラのような感じですが、描いてくださってありがとうございました。



 382 たまにはちゃんと書きましょうか11.05.03 わんこさん

つよねこ

 シルフィ様・つばきんに続く3人目のいただき物です♪。

 動物化シリーズのつよいこです。かわいい猫さんですね~♪。しかしやっぱりわんこさんの中でもうちはネコなんですねw。また何か描いてにゃあ…(おねだり)。



 383 ちょこっと11.05.05 シルフィ様

花子コピック

 シルフィ様お気に入りのノワール花子(仮)です。おすましした表情ですが、何を考えているのかわからないのが花子(仮)でして…。そういうところもお気に入りなのかもしれません。



 384 またありがとね♪11.05.06 シルフィ様

つよいこ園児2

 園児つよいこその2です。超かわいい笑顔ですね~^^。ここのところ情緒不安定なことがありますので、このイラストにはホント癒されました。ありがとうございます。



 386 少しは前のノリに近付けたかな?11.05.10 シルフィ様

つよいこ夏

 夏先取りイラストですね~。う~ん、やっぱり畳のお部屋はいいですねえ…。前の古い家の時、こんな部屋でしたので非常にノスタルジックな感じになりました。お気に入りです



 389 にこにこ、そしてがっかり11.05.14 乱さん

乱さんつよいこ

 このころ、いろいろと落ち込んでいました時期だったんです。そんなでしたので、うちに元気だして欲しいって乱さんが描いてくれました~

 今もそう元気あるわけではないですが、ホントに有り難いお話です~。素敵なイラストありがとうございました~。少しは持ち直せたかな、そう思います。



 398 ぱふゅーむ11.05.29 シルフィ様

つよいこパフューム

 Po2iやっていましたシルフィ様が、PSUに実装されたらどうしてもこの服うちに着させたい!!って前々から言っていたんです。ですので、実際に実装されたときに頑張って(主にGC的な意味で)入手げっちゅしましてご機嫌で着ていたんです。シルフィ様も、着てるのを喜んでくれまして、こんな素敵なイラストまで描いていただいちゃったんです

 多分今まで色々描いていただいたイラストの中でも一番時間かかってるんじゃないかな~。ホントに…こんなうちなんかの為にありがたいですよ。あうううううう…ありがとお~(´ω`)。



テーマ : ファンタシースターユニバース   ジャンル : オンラインゲーム

      

ぷろふ

つよいこ

Author:つよいこ
 あの(?)つよいこのブログです。

 みたいに毎日更新とか無理
(´ω`)ですが、気が向いたら見てくれると嬉しいな。

きゃらしょうかい~



 ◎ つよいこ系


つよいこ:180レベル:AT

つよいこ誕生日2011モバマスカードブログ用
 1stキャラです。なんだかんだでこのこで遊ぶことが多いですね~。メイン職はATサブ職はMF、あとはWTが少しカスタムしてあるくらいでしょうか。メインですが一番脳内設定とか考えてない子だったりします。素のままw?。
 
 めかつよいこ: :

めかつよいこ
 旧ゆるねばで記事用(といいますか生け贄用?)で作ったおんぼろメカ。今は無き5年の科学の付録ロボという設定。最近は全然使っていないので、もうレベルとか職とか忘れちゃったw。


 ◎ 広島姉妹


 広島鯉子:180レベル:φ

鯉子プロフアイコン
 2番目に作られた2ndキャラ。なのも過去の話、他の子達に追い越され気付いたら(AEXP的に)5thキャラまで下がってしまった不遇の子。最近カスタム進めまして4thまで復帰。うちのキャラの中では一番のスタイルを誇ります(年齢も一番上ですが…)。


 広島愛鯉:180レベル:WT

愛鯉私服ぷろふ
 鯉子の歳の離れた妹。フレの間で贔屓の野球チームキャラ作ろうってなったときに作成しました。この中で一番の真面目な子で且つ最年少。お姉さんに似ないように育ってね。ついにカンストレベル行きました。カスタム頑張らなきゃ。


◎ 謎の人たち


 罪喰人:180レベル:FM

花子ルナプロアイコン  通称花子(仮)。根暗・怠惰・KY。存在から考えてることまで謎。一応うちの3rdキャラです。

 運命管理人:140レベル:

梅華
 んりにんなので梅華。この人も謎。花子(仮)と何か関わり合いがあるようですが…。うちで一番の高身長の子です。


 ◎ ねこねこ


 縁側のネコ:180レベル:AF

ネッコポップスコアアイコン
 オウトリにお邪魔していましたらいつの間にか2ndキャラにw。喋り方に幼さがまだ残るおてんば子猫。キャラクリ時にもっと猫みたいな瞳があったらよかったんですけどね~。そんなの好んで使う人はいないでしょうけど^^;

 空き地に佇むネコ:180レベル:AT

空き地に佇むネコ
 おっとりお姉さんネコ。癒し包んでくれます。一番最近カンストになったばかりなのに、鯉子を抜いて4thの座に。ですが最近鯉子の追い上げで再び5thに。ようやく全職20レベルになったので少しっつ育てていきたいです。

 使用しています画像はシルフィ様やた~姉に頂いたものを使っています。感謝感謝♪

